人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

今日気になったことを日記にしてみましたぁ~☆
by yu-ishibashi
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お勧めのリンク
高3で初牛角w
ご存知俺のバドの相方の湯原のブログです!最近占いにハマっているみずがめ座w

俺の妥協と逃避の人生
西野のブログです!俺が目標とするブログでごわす!!

DeaD BaTTery
元相方の田地君のブログです!
どこでも写真を撮る写真家?ですw

DREAM  SKIPPER
オシャレな秋葉系のブログが登場('A`)

~NO TAMA NO Life ~
田地君の友達らしくて、浪人仲間?w代ゼミ生なんで代ゼミの人必見!!

ジェフ千葉
J1のサッカーチームです!もう野球の時代は終わりだーーー!w
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ボロ負け発進!


あーせっかく埼玉テレビでジェフの試合みれたのにな~

なんとか引き分けに持っていけなくはなかったが

やはり退場者がでると厳しいな・・・

次はフクダ電子アリーナでがんばろう!

え?なんの話か分からない?まー気にせずいこう!!!


そーいえば、ぞくぞく一人暮らしをしようとしてる人がいますねー。

いやーおおいに結構ですよ、泊まれる場所が増えるしね

差し入れもって行くから一人暮らしする人は教えてねー

やっぱご近所さんは気になるもんですよね。

大当たりもいればおお外れもあるだろうし

まー理想はアイズですよねー。くまちゃんパンツですよ



まーとりあえずみなさん遊びに誘ってくだはい、暇なんで
by yu-ishibashi | 2006-03-05 18:02 | サッカー
<< 今ごろですが・・・ 正直いいます! >>