人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

今日気になったことを日記にしてみましたぁ~☆
by yu-ishibashi
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お勧めのリンク
高3で初牛角w
ご存知俺のバドの相方の湯原のブログです!最近占いにハマっているみずがめ座w

俺の妥協と逃避の人生
西野のブログです!俺が目標とするブログでごわす!!

DeaD BaTTery
元相方の田地君のブログです!
どこでも写真を撮る写真家?ですw

DREAM  SKIPPER
オシャレな秋葉系のブログが登場('A`)

~NO TAMA NO Life ~
田地君の友達らしくて、浪人仲間?w代ゼミ生なんで代ゼミの人必見!!

ジェフ千葉
J1のサッカーチームです!もう野球の時代は終わりだーーー!w
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


こんなことが・・・w

どーもー!ただいま深夜でございます!もう心も体も疲れ果てております!心温まるコメントをお待ちしておりますw

ところで今日はとても印象に残る日でした。今日も9時から苑田、照井・・と受けて、頭がドッカーーーんて感じでした!しかも知り合いが1人もいないというこのむなしさ・・・。そんで中には現役生の明るい声、あ~あんな時代もあったんだな~としみじみ思う今日この頃でげす。そんな今日2時ごろだったかな?授業を受けていて左隣には男の子、右には女の子がいました、もちろんその2人は知り合いではないんですが、すると右の方から「グア~~!」と女とは思えないイビキが鳴り始めて俺がどうしたらいいかオドオドしていたところ肩をたたかれ「起こしてあげな^^」と左の男が言ってきました。んで、俺が女を起こして一言・・・

 「すんまへん、いびきかいてますよ^^」


だーーーーーー!今考えるとなんでそんなこと言ってしまったんだと後悔している次第です^^
もっと言い方あるだろ?と思う人、ホントその通りでございますw
そんで、起こしてやって女は「あ、ごめんなさい」といってまた授業に戻り、これでよかったのかな~?と思いながらまた授業をうけてました!すると授業が終わった後女のほうから
「起こしてくれてどうもありがとうございました!」と言われなんか気分もすっきり~^^
そんで左の男も「大変でしたね^^」と言われ、その後彼とお話をしていると
彼も今年1浪でなんとタメだったんです!!これがきっかけで河合塾で記念すべき第1号の
友達が誕生したのですw いやー人生ってなにがおこるかわからないというか、何がきっかけになるかわからないもんです!あのイビキがなかったら多分友達にはなってなかったと思いますw こんなに1人で盛り上がって申し訳ないですw あ~よかったよかった^^
明日も元気に頑張りましょう!!^O^
by yu-ishibashi | 2005-04-03 01:20 | 日常生活
<< ついに春季終了!!w 今日はかなり疲れた^^; >>