excitemusic

今日気になったことを日記にしてみましたぁ~☆
by yu-ishibashi
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お勧めのリンク
高3で初牛角w
ご存知俺のバドの相方の湯原のブログです!最近占いにハマっているみずがめ座w

俺の妥協と逃避の人生
西野のブログです!俺が目標とするブログでごわす!!

DeaD BaTTery
元相方の田地君のブログです!
どこでも写真を撮る写真家?ですw

DREAM  SKIPPER
オシャレな秋葉系のブログが登場('A`)

~NO TAMA NO Life ~
田地君の友達らしくて、浪人仲間?w代ゼミ生なんで代ゼミの人必見!!

ジェフ千葉
J1のサッカーチームです!もう野球の時代は終わりだーーー!w
最新のトラックバック
ngo
from ngo
morgage rate..
from morgage rate c..
ultram weigh..
from ultram weight ..
address for ..
from address for he..
download fre..
from download free ..
download fre..
from download free ..
bridgestone
from bridgestone
d cup teens
from d cup teens
wwe polyphon..
from wwe polyphonic..
buy wholesale
from buy wholesale
dog sun visors
from dog sun visors
nomadic state
from nomadic state
nomadic state
from nomadic state
128 32mb ati..
from 128 32mb ati i..
128 32mb ati..
from 128 32mb ati i..
boat loan
from boat loan
tmds dvi
from tmds dvi
park flyer v..
from park flyer vid..
koniac
from koniac
louies backy..
from louies backyar..
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


巻 誠一郎おめでとう!!

今日は個人的に嬉しいことが!

なんと日本代表に追加招集されたのが・・・

ジェフ千葉 の・・・・

巻 誠一郎なんです!!

いやーマジ嬉しいわー!!マジで!ジーコ見る目あるわー

これで阿部に次ぐ2人目の日本代表!!うひょ~

幸せだー

久保が腰いためてるおかげだが・・・(^o^;)

てか田中達也いらねーだろ?

日本で1番決定力 ないFW召集してどーするんだよって話ですね

まー奴はどーでもいいや

そんなわけでチョッと嬉しい1日でしたとさ

あと、野球の巨人 がんばってくれー

野球人気回復するには巨人ががんばらなーあかん!!

ってなわけでこのへんで~m9(^Д^)プギャー!!
[PR]
# by yu-ishibashi | 2005-07-28 00:22 | サッカー

休みジャー!!

ある人に

「あなたのブログっておもしろくもないし、一人で勝手に盛り上がってるだけでしょ?」

って言われましたわ・・・・






ハァ?('A`)




喧嘩うってますねー!同じ浪人のくせに(何


さてさて、今日は久しぶりの休みですわ!

で、どーしてこういう日に台風くるかなー

そんなわけで今から日清のUFO食べるトコです


あと、ついでに俺はおまみは必要だと思います

でもラブワゴンなしでど-するんだろー?

カタールをみんなでチャリってのもありかもしれない
[PR]
# by yu-ishibashi | 2005-07-26 11:53 | 日常生活

長かった・・・

いやー地震大きかったですねー

たぶん俺の人生の中で

1番でかいだろーなー

俺は地震が起きた時

小論文の授業でしたわー

めちゃめちゃ揺れたんで

みんなざわざわしていて

そこで先生の一言・・・・








俺は、予備校でしねたら本望だ!






は?('A`)




いやいや、全然しゃれになんねー

おれぜってーやだ。 てか、よりによって河合塾はご勘弁m(_ _)m


その後は早く帰ろうと思って行ってみると

案の定ストップでした

で、結局動いたのは9じぐらいかな

てか、1番再開遅かったのは

有楽町線でした('A`)


いやーまいった。


でもまだよかったのは土曜だったら

電車混むとおもったら

全然空いてたw 

たすかったー

今日はみなさんいかがでしたかな??
[PR]
# by yu-ishibashi | 2005-07-23 22:08 | 日常生活

あーまだ2日目かー

やべーだるいなーw

そんなわけで

横浜 VS FC東京

見てましたわ

いやーすごい試合になってましたねー見た甲斐があったかな(^^)

さてやっと勉強する気になってきたかな?

今日は定期をかわねばならなくて池袋へ

その後服を買いにサカゼン行ってきました

店の前で大声で番宣してる人がいて

なんか買ってあげないと可哀想になってきて

3着も買ってしまった。で帰って着てみると・・・


「やべー、ちっちぇー」


あーあー('A`)


やっぱお腹が出てきたせいか、どーしてもそこが目立ってしかたがない

くそー、無理やり着てやるわー(>_<)

早いとこ入って痩せよー

てか昨日の続きですが

友達から聞いた話では「ゆかちん」には・・・

彼氏がいるらしい

まーね、こーいう結果はよくありますよね?

まーいいや。今日はこんな感じで
[PR]
# by yu-ishibashi | 2005-07-17 21:36 | 日常生活

夏期講習突入~!

うわ・・・夏だ。

海・・・山・・・甲子園・・・ドイツ・・・遊びテーw

これから毎日授業だ・・

てか俺が尊敬してた慶応卒の先輩が

なんか自習の時間が少ないという理由で

私立コースを退部してしまった('A`)

でもあれじゃーやめるのも無理ないかなー

土曜も授業あるのってなかなか珍しいしなー

でもクラスのムードメーカーがいなくなるのは寂しい・・・

てか本音ではこれで先輩受かったらやだなーーw

さてそんなこんなで講習がスタートしたわけで、

っていってもそんなに変わらないんだけどね。

で今日思ったのは日曜が休みっという概念を忘れるべきって思ったな

日曜は休みとか考えるとすげー鬱になるm(_ _)m

でもなんか夏って聞くと身が引き締まるというか、やる気が出てくるような・・・

まーたぶん今だけかな。

一応夏はいままでやったものを完璧にすることが目標ですね

まー参考書とかもできたらやろうかな。

てか、話変わるんだが

俺のクラスの「ゆかちん」と呼ばれてる女の子がいるんんだが・・・

・・・すばらしいw てかまさしく癒し系ですね

笑顔が素敵ッスねー

まー暑さでおかしくなったって思ってくれw

さて、このつまらないブログを見たら次は

え?オシャレな秋葉系のアッペのブログに行っちゃってください(^^)GOGO!

ってなわけで暑さに負けずに頑張っていきましょう~~!
[PR]
# by yu-ishibashi | 2005-07-16 22:36 | 日常生活

オレンジ

d0015885_830449.jpg

門限は6時??w
[PR]
# by yu-ishibashi | 2005-07-13 08:30 | 日常生活

すごいーすごーい

 

ねーねー、突然なんだが

チェジウって30歳 なんだって!!

ほんと意外ッスねー!!

てかすげー年の割りにキレイだよね?

30ですよ、み・そ・じっすよw

いやー意外だなー、

ってか明日でレギュラー終了!!!

そして日曜から夏期講習('A`)

おーしがんばりまっしょー
[PR]
# by yu-ishibashi | 2005-07-11 22:47 | 日常生活

休憩

今日はなんか先生が機嫌がよくて

1時前に終わってしまった(^^)

いろいろためになるかと教わったんだが

あまりにも数学むずいことばかりやるので

簡単なやつが逆にできないんじゃないかとか考えると

ちょっと不安だな

前にもライプニッツとかメルカトールとかやったんだが(文理の吉田先生に感謝)

慶応とか順天、慈恵ならでるかもしれんが

聖マリとか、北里だとどーなのかな?

まー知ってて損はしないからいいんだがな('A`)

英語も不安だなー、たぶん俺の前世も英語は苦手だったんだろーな

夏は英語あっかやるつもりだす。単語もやらんとなー

なんか書いてるうちに不安になってきた(汗

話し変わるんだが、広末涼子・・・どうおもいますか?w

結婚してきれいになった気がする!!



焼肉くいてーーーー!!しゃぶしゃぶもいいなーーー!!

がんばろーーっとw
[PR]
# by yu-ishibashi | 2005-07-10 16:11 | 日常生活

明日は日曜なのに・・・

グハ('A`)どうもかんばんわ

さてさて明日は1週間の休みを取ることができる

唯一の日曜・・・なのにガーン!!

なんか授業が最後まで終わらないという理由で

明日も朝9時に出勤です、、、

しかも一つの授業1時間半なのに

「たぶん2時までやるつもり、調子乗ったら・・・∞??」



はぁ??('A`)


最近どの先生も某大手の塾をよく中傷してます!どこもやってるんだろうな

まー河合も性転換した先生がいますがなにか?w

てか麹町の中寒すぎ!あれじゃー風邪ひくのも時間の問題かな

あーどこでもいいから大学さん俺を入れてクレーー!!
[PR]
# by yu-ishibashi | 2005-07-09 23:59 | 日常生活

どっから投げる??

d0015885_19462549.jpg

こいつ芸人だぎゃー!!(笑)
[PR]
# by yu-ishibashi | 2005-07-05 19:46 | 日常生活