excitemusic

今日気になったことを日記にしてみましたぁ~☆
by yu-ishibashi
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お勧めのリンク
高3で初牛角w
ご存知俺のバドの相方の湯原のブログです!最近占いにハマっているみずがめ座w

俺の妥協と逃避の人生
西野のブログです!俺が目標とするブログでごわす!!

DeaD BaTTery
元相方の田地君のブログです!
どこでも写真を撮る写真家?ですw

DREAM  SKIPPER
オシャレな秋葉系のブログが登場('A`)

~NO TAMA NO Life ~
田地君の友達らしくて、浪人仲間?w代ゼミ生なんで代ゼミの人必見!!

ジェフ千葉
J1のサッカーチームです!もう野球の時代は終わりだーーー!w
最新のトラックバック
ngo
from ngo
morgage rate..
from morgage rate c..
ultram weigh..
from ultram weight ..
address for ..
from address for he..
download fre..
from download free ..
download fre..
from download free ..
bridgestone
from bridgestone
d cup teens
from d cup teens
wwe polyphon..
from wwe polyphonic..
buy wholesale
from buy wholesale
dog sun visors
from dog sun visors
nomadic state
from nomadic state
nomadic state
from nomadic state
128 32mb ati..
from 128 32mb ati i..
128 32mb ati..
from 128 32mb ati i..
boat loan
from boat loan
tmds dvi
from tmds dvi
park flyer v..
from park flyer vid..
koniac
from koniac
louies backy..
from louies backyar..
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ういーーす

昨日の内Pすごかったねー

ホント終わるのもったいないねー

ふかわとか本泣きでしたねーあんなにいじられてたのにw

これからはぷっスマの時代にいくんでしょーか



そーいえば。阪神が優勝しそうですねー

しかも優勝が決まりそうなのが巨人戦という・・・

パリーグだとソフトバンクが強すぎですねー

楽天の田尾監督おつかれさまでしたねー

てかなんで解任なんですかねー

たしかに負けすぎですが、1年目でプレーオフってのはちょっと無理がありますよねー

まー三木谷はサッカーにも手をだしてるわけだし、きっと野球のルールも知らないんでショーね



さらにMLBもおもしろくなってますねー

レッドソックスとヤンキースの最終戦までもつれそうですね!

松井は微妙な感じだが、まーがんばーれですね!

ついでに佐藤琢磨もがんばってレーサー続けてほしいですね!



結局おれ1日なにしてたんだろー('A`)  まーいいや!
[PR]
# by yu-ishibashi | 2005-09-27 23:52 | 日常生活

そうはいかんざき!!!


せっかくの休日だっていうのに

出勤してまいりやした。

そんでもって帰りにloftにルーズリーフを買いにいきました!

そうしたらものすごく知り合いに似てる人がレジにいて

一瞬ときめいてしまいました('A`)

別にいいっすよね?このぐらいw 

どっかの誰かさんは見知らぬ人の部屋を覗き見して

ときめいてたりするしね・・・


ああーてかそろそろ9月終わってしまいますねー

結局俺何してたんだろうなー


そーいやーなんかみんな2日の駿台模試受けるんだって??


みんながんばろーーーねーーm9(^Д^)プギャー!!

なんか偏差55でたらものすごくいい方らしいからさ!!w


そんなわけでまた明日から頑張りましょ~!
[PR]
# by yu-ishibashi | 2005-09-19 18:08 | 日常生活

英語できる気がしねー

久しぶりじゃノー

いやー今頃になって今の成績がまずいことに気がつきまして・・・

今必死に埋めよとしております・・・

まーしんみりしててもしょうがないんで、

とりあえずポジティブに考えることにするかな



ってか勉強つまんねー、遊びたいなー
[PR]
# by yu-ishibashi | 2005-09-15 22:35 | 日常生活

8月もあと1日


今年の夏もとうとうあと数日となってしまいましたねー


いやーてか俺ホント何やってもうまくいかないなー

今日はボーリングやりに行ったんですが、

全く真ん中にいかない('A`)

立ち位置変えても絶対端っこに行ってしまう

至上最低スコアーをたたき出しましたよ


その後はカラオケで筋肉マンのハードゲイを鑑賞

暇があればブログに公開?しようかな


その後はSEEDおたくの2人が合流して

サイゼいきました、ほんとサイゼは学生の味方ですね

まー、こんな感じの1日でした

明日はのんびりゴロゴロ・・・だからリバウンドしちゃったんだろーなー 泣
[PR]
# by yu-ishibashi | 2005-08-31 01:15 | 日常生活

昨日はお疲れでした


昨日は元文理のメンツで池袋を散策

まずカラオケ行ったんですが、大半がアニソンばっか歌ってて

正直大変でした(^o^;)

全然わかんねー!!俺が知らな過ぎなのかも!


その後は居酒屋?っぽいとこで飯食ってたら

はっちゃんが合流

その後はもうみんな変態モード突入!

てかみんな好きなものは同じみたいだね(何

あれは驚きでしたねー!


その後はSEEDやりに行って各自解散


まー1日トータルすると楽しかったんじゃないだろーか?(ん

3日はフットサルですね!でも4日は模試なんだがいいんだろーか?

まー前日にやったところで伸びるわけもないしね。

たのしみだぎゃー!
[PR]
# by yu-ishibashi | 2005-08-29 13:49 | 日常生活

1週間ぶりだ~

最近はサッカーぐらいしか話題がない

まーいつものことですが


ところで「24(トゥエンティーフォー)」って面白いんですかねー

みんなおもろいって言わない?

どこらへんがおもろいんだろー?

別に18禁とかじゃないのにねー(何

とりあえずシーズン1だけみてみようかな

あと、容疑者 室井慎次も見たいッスねー

てか俺が映画見に行こうって誘うとみんな逃げる気がするんだが('A`)

そーいえば、駒大苫小牧の事件はどーなんだろーねー

てかスリッパでたたいたぐらいで大騒ぎしないで欲しいが・・・



いまだに小泉純一郎こないんですが・・・

ホリエモンにくっついてるマスコミの人多すぎ!!

あれは、堀江さんがかわいそうだ。てか亀井死んでくれw

民主党とかマジ期待はずれだわ。公明党とか

「そーわい神崎」とか吠えてる人もいますねー。

てか選挙の前に関東に大地震きそうなのは俺だけ?



最後に・・・だれか俺と映画みに行こうぜ!!!('A`)
[PR]
# by yu-ishibashi | 2005-08-23 17:24 | 日常生活

あー夏休みおわっちゃうべー


昨日は久しぶりにパワプロ8やってみた

まだ松井もいて感動!3番に江藤がいたんだなー

今パワプロってどこまでいってるんだろー。

俺のウイイレどこいってしまったんだろー('A`)

てか最近の巨人はいい試合やってますよーー

みんな頑張ってる!!なんか見てておもしろい!

あれが続けば視聴率もUPするんじゃないかなー
[PR]
# by yu-ishibashi | 2005-08-14 13:32 | 日常生活

総選挙らしいですよ

どうも、最近郵政民営化を理解したものです(汗

まーそういう人もなかにはいるでしょう!!

てか最近大学のCM多くないですか?

日本工学院とか、東海大学とか・・・

なぜだろう??

そーいえば、為末選手が銅メダルとりましたねー

いやーちょっともらい泣きしましたねー、ホントにおめでたい

河合塾では織田裕二は嫌われてます・・・微妙な気分('A`)

末続にもがんばってほしいですね!
[PR]
# by yu-ishibashi | 2005-08-10 21:19 | 日常生活

期間限定

d0015885_1154271.jpg

ご賞味あれ!!
[PR]
# by yu-ishibashi | 2005-08-08 01:15 | 日常生活

じゃがじゃがじゃーん

あー昨日の日本VS中国。。。

ジェフの選手マジ微妙だったなー

でも阿部のフリーキックは最高ですねー

て問題は巻だよなー、ほとんど見せ場なかったなー

田中達也はアレは狙ったんですかねー、GK一歩も動けてませんでしたねー

てか村井もなー、駒野の方がよかったんじゃないんかねー?

まー俺は日韓戦が見れれば幸せですが
[PR]
# by yu-ishibashi | 2005-08-04 21:22 | 日常生活