excitemusic

今日気になったことを日記にしてみましたぁ~☆
by yu-ishibashi
ICELANDia
お勧めのリンク
高3で初牛角w
ご存知俺のバドの相方の湯原のブログです!最近占いにハマっているみずがめ座w

俺の妥協と逃避の人生
西野のブログです!俺が目標とするブログでごわす!!

DeaD BaTTery
元相方の田地君のブログです!
どこでも写真を撮る写真家?ですw

DREAM  SKIPPER
オシャレな秋葉系のブログが登場('A`)

~NO TAMA NO Life ~
田地君の友達らしくて、浪人仲間?w代ゼミ生なんで代ゼミの人必見!!

ジェフ千葉
J1のサッカーチームです!もう野球の時代は終わりだーーー!w
最新のトラックバック
ngo
from ngo
morgage rate..
from morgage rate c..
ultram weigh..
from ultram weight ..
address for ..
from address for he..
download fre..
from download free ..
download fre..
from download free ..
bridgestone
from bridgestone
d cup teens
from d cup teens
wwe polyphon..
from wwe polyphonic..
buy wholesale
from buy wholesale
dog sun visors
from dog sun visors
nomadic state
from nomadic state
nomadic state
from nomadic state
128 32mb ati..
from 128 32mb ati i..
128 32mb ati..
from 128 32mb ati i..
boat loan
from boat loan
tmds dvi
from tmds dvi
park flyer v..
from park flyer vid..
koniac
from koniac
louies backy..
from louies backyar..
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

きになったので・・

皆さん早慶戦見ましたか?

さっきニュースみてたら

慶応の選手がホームランを打って

その後ベース1周してるとき最後のホームベース踏み忘れて

ホームランじゃなくなったんですよ!結果アウトになったんでしょう・・

でも、見た限りあれは踏んでるでしょ?!

あれは慶応の選手がかわいそうだよー。

だってあれで勝ったほうが優勝でしょ?

そんな試合で誤審て。。。ありえないでしょ?!

あれはマジ可哀想!!

俺、慶応に同情します!w

あーあれで流れ変わってるかもしれないのに・・・

でもよく早稲田の選手みてたよね?そこは尊敬?(^o^;)

まーこの話にくいつくやつはいないかな??
[PR]
by yu-ishibashi | 2005-05-31 23:55 | 日常生活

うぽぽ

なんか4日間ぐらい更新してなかったみたいで・・・


っていってもとくに書くことないんですが('A`)


そーですねー最近巨人勝ってないですねー


巨人の野球おもしろくねーとか思って、もーどうでもいいとか


思ってたけどやっぱ負けてるとなんか悲しいなー、

やっぱ巨人ファンなんですかねーおれ。

ってなんでこんなこと書いてんだろ~??

まーいっか。

あと、バーレーン戦なんですが

高原いないからツートップだれになるんですかね?

それともワントップなんかな?

俺的には大黒と鈴木ですかねー、ってか誰が組んでも点入んないだろーなーw

玉田はアジアカップの時まで好きだったのにいつのまにか微妙に

柳沢とかでもーまいいのかなって感じかな

どっちにしても、たのしみだ。。

あと、田地君が一人暮らしするっぽい。これで家出しても安心だw

まー今日はこんなかんじで!
[PR]
by yu-ishibashi | 2005-05-31 21:56 | サッカー

服一着♪

池袋の激安のおみせにいってきました。

かなり大きなお店で品揃えも充実!!


そんなお店にあっぺと、俺と

4組で唯一調子に乗ってる岩瀬君といってまいりました!

早速みんなで店内をグルグル~~!

そんな中岩瀬ちゃんはなぜか1万円札を持ってるのに

その札を崩したくないっていう理由で

服じゃなくてベルトをさがしていました。

さすがですね、で結局ベルト買わなかったんじゃないかな?w

そんでもっておれの中でファッションリーダーの岩瀬ちゃんに

俺「これどう思う??」と尋ねると・・・・

岩瀬「あ~なんか西田も同じようなの着てたなー」

('A`)え?


俺のファッション=西田のファンション??

あいつのファンションもたいしたことないなw

そんな中アッペにも捜索してもらい、ついに一着GET!!

そのあと俺がど~しても欲しい1着があったのだが

お金がない・・・・

俺「ねー岩瀬千円貸してよ」

岩瀬「札くずしたくない」

な、なんて意志の固いやつなんだΣ(゜□゜;)

結局買えず・・・・でも安いやつ見つけてなんとか予算内♪

その後いつも?のようにメダルを探しにw

そんなことしてたら・・・・

「あ、UAE戦間に合わないジャン!!」

サー急いで、急いで!

・・・・なんだあの様は!!てか仮想バーレーンでしたよね?負けちゃったんですけどw

また点入んないじゃねーか!!

どーなってんだ?小野も大黒も入ったのに・・・

てか、入る気しないよね?てかUAEの得点シーンいいね~!

すばらいし!!しかもUAEの選手でトロフィーをもらう人が

日本のユニホームをきてたのがなんか微妙ーッスねw



さーみんな次はホントのバーレーンだ!こうなったらFKで入れるしかないか?!

まーなんとかなるでしょ?!てか引き分けでもOKじゃない??今2位でしょ??

まー頑張れ!日本!!でわでわ~~^^
[PR]
by yu-ishibashi | 2005-05-27 22:52 | 日常生活

たのちかったこと。&岩瀬特集!!

d0015885_20264415.jpg


なんかコンフレークを食べたい今日この頃・・・。


さてさて昨日は疲れるぐらい遊んできました!

まず最初ゲーセンに呼び出されいって見ると・・・

岩瀬が調子こいて赤いシャツ着てました!

そんなに目立ちたいかテメーってぐらい目立ってた!!

その後サイゼに行って岩瀬はなんか黄色い飯をくってました、ざまー。。

てかある人から聞いた話なんですけど

B4のクラス会でTDL行ってたじゃないっすか?

あの日岩瀬の服装がかっこいいと女子の中ではなかなか評判がよかったみたいです。

それを岩瀬に言った途端またやつは調子にのって俺をいじめたんですよ~('A`)

その後はダーツやって俺が岩瀬をまかしてやりました!

てかアッペが50点(ど真中)を連発!!そーいえば、アッペがサイゼで言った名言・・・


服って言うのはあれ隠すためのもんだろ?」←おこられるかな?w

ダーツの後うろうろしてると・・・・なんと!ゲーセンの中に

マジカル頭脳パワーがあったんですよーー!しかもマイクつき。こんど行ったとき写メとってきます!

でもそれやったんですが・・・盛り上がってたの俺だけ('A`)

さらにその後はなんかのカーレースとか警視庁24時の最新版やりました!!

俺巡査部長までいきました!次々一般市民やってきました!!w

そのあとメダルのとこ行って、落ちてるメダルを岩瀬が探してら10枚ぐらいみつけてきやがって

すべて競馬につぎ込んだが・・・武豊って強くないの??w

そんなことしてたら終電ぐらい・・・まじ楽しかった!また行きたいね♪

てか誰か俺にファッションを伝授してください!!おしゃれってなんですか?!おしえて!!



ってな感じで、いっぱいかいたな!!うほうほ!それでは、また~~!!
[PR]
by yu-ishibashi | 2005-05-25 20:26 | 日常生活

休みだーー!!

初の平日の休講日だーー!!テンションあげてこーーーぜ、いえーーい!!

っていっても予習しないとみんなに置いてかれる可能性大!!

ま、まずい!!っておもって結局いつもと同じパターン・・・

まーしゃあないな!

なんか今日はすごいプラス思考!!いいぞ、おれ!!


ちょっと小耳にはさんだ話があるんですが・・・岩瀬ねたですw


でも、彼は結構傷つきやすい?かも知れないので今日彼に会って

掲載していいか確認をとる予定。。

え?それだけのために会うの?って思わないでください

たまにはこういうのもありでしょ!!

ほんであっぺとかベキオとかでサイゼに行く予定♪

おおおお、、、ダーーーツすんぞーーー!!ってなわけで

楽しい?1日にすんぞーー!!

PS;ボブに会いたいw
[PR]
by yu-ishibashi | 2005-05-24 12:49 | 日常生活

明日は模試だべ

飲み会ってどれくらい飲むのかなってちょっときになるな~

酒強いってどれくらいのめることなのかな?


きになるなーー!


あと大学って家から近いほうがいいのかな?


きにな~るな・・・?


あ~なんか最近勉強しようとすると違うこと考えてしまう・・・

さっきまでしゃべってた友達との会話とか

さっき俺言った発言はまずかったなーとか


俺まじだめだめだな


でもちょっと意識改革したから明日からまたがんばろうと思う


こんなことに力注いでて・・・おれやっぱだめ人間だなw


とりあえずまた明日から頑張ろうと思う!
[PR]
by yu-ishibashi | 2005-05-21 23:24 | 日常生活

おつかれちゃーーん!

おうNO!!コメントが1個もない・・・・

かなしい・・・・


全然更新しなかったしな、、、反省m(_ _)m


でも、特に今日はおもしろいこともなかったんだが('A`)



そうだなーーー


あえていうなら

今日初めてしゃべった人がいたんですが・・


てっきり1浪だとおもったら彼までも2浪だった(汗


どこで1浪とか2浪とか見極めたらいいんですかね?


その彼去年はミスズ学園にいたらしいです!あの意味不明の聖徳太子が出てる

CMのやつです!もの好きな人もこの世にはいるんですね('A`)


それではみなさん明日も頑張りましょう♪
[PR]
by yu-ishibashi | 2005-05-19 23:22

やっぱええなーー♪

d0015885_2253594.jpg

お恥ずかしながら浪人のくせに日曜おうえんしにいってしまった・・

でもすごいいいもの見せてもらったんで後輩には感謝しています!

もう二度と埼玉こないからいいやって思いながら一生懸命でかい声で

応援してきました!!おかげで携帯を2階から落としてしまった(汗

やっぱバドミントンっていいよね♪

おれ改めて大学行ってもバドやろって思ったな~!

ホントバドに出会えて感謝です!最初はみんなバド入ったから入っちゃおうって

なんも考えずに入ったんだよね~、でもホントよかった♪

はやくバドできるように勉強頑張ります!!おうーーーーー!!



その次に日論文が返ってきて52点をGET!!

これっていいのっておもうんですが、とりあえず作文レベルから論文レベルになったのさ♪

めでたしめでたし!!


そんで昨日は模試が帰ってきた・・・・



英語はいつも100点で喜んでた俺が・・・・


なかなかよかったとだけいっておこうw


あとは・・・まーいいや。


いろいろ大学に行った人に話し聞くけど大学行っても

みんながみんな楽しいわけじゃないんだね~。

俺すごく大学って天国だとおもってたんだけど、それは理想たかくもちすぎらしい・・・


でもバドやるから頑張るのだーーーーーーー!!


ってなわけどこのへんで~~♪
[PR]
by yu-ishibashi | 2005-05-18 22:53 | 日常生活

お疲れチャ~~ん!

まずは昨日の話!!


危なく西口にやられるとこでしたよ・・・

ノーヒットノーラン!!

てかやつは前にもあと一人だったのに逃してるんだってね~~!

なかなかのつわものですよ!!逆にノーヒットノーランするより印象深いよねw


てか松坂清原の真剣勝負みたいねーー!!

てかこんなことしてる場合じゃねーって誰か突っ込んでほしい。。。

そんな気の合うやつは麹町にはいないとです・・・うううう。。


今日も息苦しくなってマスに電話してしまった!ストレス微妙に発散しました!!

その後岩○くんからの脅迫のメールが・・・・その内容は・・・


僕の写真を使わないでください

そんなことか、、ってか古すぎだろ!!w


てか、サッカーしてーーーー!!やりたくてしかたがない!!

ぁ、後今日千葉がFC東京に勝ちました!!

めでたいめでたい!





てか俺のブログまとまりないなーー!

だって思いついたのから順にかいてますからね~~~ヘタレキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ━!!



明日は後輩の応援とあっぺの英語講座を受けに行ってきます♪
[PR]
by yu-ishibashi | 2005-05-14 22:54 | 日常生活

きになる・・・

最近気になる曲があるとです!


SMAP君は君だよって曲です!

なんか急にコンビニで流れてからずっと頭の中をグルグル



かなりいい曲です!

知ってる人いるかな?おすすめです!!てかちょっと古いんですけどね(^o^;)



あともうひとつあって

スピッツ正夢ってやつです!


あれもなんか好きですねー!宮里藍の写真のCMで流れてるやつなんですけど・・・


ご意見ご感想のほどよろしゅう・・!!
[PR]
by yu-ishibashi | 2005-05-11 21:01 | 日常生活