excitemusic

今日気になったことを日記にしてみましたぁ~☆
by yu-ishibashi
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お勧めのリンク
高3で初牛角w
ご存知俺のバドの相方の湯原のブログです!最近占いにハマっているみずがめ座w

俺の妥協と逃避の人生
西野のブログです!俺が目標とするブログでごわす!!

DeaD BaTTery
元相方の田地君のブログです!
どこでも写真を撮る写真家?ですw

DREAM  SKIPPER
オシャレな秋葉系のブログが登場('A`)

~NO TAMA NO Life ~
田地君の友達らしくて、浪人仲間?w代ゼミ生なんで代ゼミの人必見!!

ジェフ千葉
J1のサッカーチームです!もう野球の時代は終わりだーーー!w
最新のトラックバック
ngo
from ngo
morgage rate..
from morgage rate c..
ultram weigh..
from ultram weight ..
address for ..
from address for he..
download fre..
from download free ..
download fre..
from download free ..
bridgestone
from bridgestone
d cup teens
from d cup teens
wwe polyphon..
from wwe polyphonic..
buy wholesale
from buy wholesale
dog sun visors
from dog sun visors
nomadic state
from nomadic state
nomadic state
from nomadic state
128 32mb ati..
from 128 32mb ati i..
128 32mb ati..
from 128 32mb ati i..
boat loan
from boat loan
tmds dvi
from tmds dvi
park flyer v..
from park flyer vid..
koniac
from koniac
louies backy..
from louies backyar..
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:野球( 1 )

こんなに盛り上がるとは


まず、めでたい!WBC優勝おめでとう、日本!

というわけで1日たったわけですが、メディアは未だに取り上げてるのを見て

やはり大きなことしたんだなと思いました


試合では初回に今江がまさかのタイムリーを打って4点先制

その後は松坂が我慢のピッチングで試合をつくっていて、よく頑張ったと思います

だけど個人的にはMVPが松坂っていうのは疑問かな?

MVPって試合に出てないといけないんだっけ?そうでなかったら断然上原とか福留とか

がいいのでは?って思うかな。

っていうよりベストナインに日本人選手3人って言うのは絶対少ない!!

上原、多村は入れてほしかった

試合も後半にキューバが追いつきいい試合になってきたと思いながらも

内心ひやひやしながら見ていて

9回に西岡の絶妙なバント!すばらしい!

その後イチローのタイムリーで川崎の執念で

右手がベースに触ったプレーは正直「アウト」って言われてもしょうがない感じ

でしたが審判(名前知らんが)よく見てたね、あれがボブだったら・・・w

あれを見た松井、井口はどう思ったことか

まーでもホント優勝はすごいわ



で、ついでに

カーリングの小野寺が結婚

あれ?こんなかわいくなかったっけ?もうちょっとかわいかったような

てか眉毛ないし(ぇ

でも結婚おめでとう
[PR]
by yu-ishibashi | 2006-03-22 10:34 | 野球