excitemusic

今日気になったことを日記にしてみましたぁ~☆
by yu-ishibashi
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お勧めのリンク
高3で初牛角w
ご存知俺のバドの相方の湯原のブログです!最近占いにハマっているみずがめ座w

俺の妥協と逃避の人生
西野のブログです!俺が目標とするブログでごわす!!

DeaD BaTTery
元相方の田地君のブログです!
どこでも写真を撮る写真家?ですw

DREAM  SKIPPER
オシャレな秋葉系のブログが登場('A`)

~NO TAMA NO Life ~
田地君の友達らしくて、浪人仲間?w代ゼミ生なんで代ゼミの人必見!!

ジェフ千葉
J1のサッカーチームです!もう野球の時代は終わりだーーー!w
最新のトラックバック
ngo
from ngo
morgage rate..
from morgage rate c..
ultram weigh..
from ultram weight ..
address for ..
from address for he..
download fre..
from download free ..
download fre..
from download free ..
bridgestone
from bridgestone
d cup teens
from d cup teens
wwe polyphon..
from wwe polyphonic..
buy wholesale
from buy wholesale
dog sun visors
from dog sun visors
nomadic state
from nomadic state
nomadic state
from nomadic state
128 32mb ati..
from 128 32mb ati i..
128 32mb ati..
from 128 32mb ati i..
boat loan
from boat loan
tmds dvi
from tmds dvi
park flyer v..
from park flyer vid..
koniac
from koniac
louies backy..
from louies backyar..
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:日常生活( 83 )

このままいくとストーカー?w

d0015885_1930598.jpg

まだ引きずってます(笑)
[PR]
by yu-ishibashi | 2005-07-05 19:30 | 日常生活

なぜ矢がそこに?!

d0015885_20295934.jpg

さ~誰がさしたをでしょ~か(´д`;)
[PR]
by yu-ishibashi | 2005-07-02 20:29 | 日常生活

ボーリング♪

こんばんわです!

最近ショックを受けたこといいます!

テレビで「いま、会いにゆきます」がドラマ化されてしまうからです・・・

映画のほうはすごく好きだったのになー。

TBSのやろー、許せないっすねー

てかキャストがひどすぎますね!

男性役が成宮寛貴。まーこれも全く役に合ってませんねー

まーそこは一歩引いたとしても・・・

女役が三村・・いあやミムラですよ

まー漢字でもカタカナでもそんなのはドーデもいいんですよ

なんでミムラなの?!ありえないでしょ!!

キャスティング悪すぎです!マジショックだぎゃーー!

それは置いといて誰か交渉人真下見にいきましょう、まだみてないんですw

映画みたいねー、昨日もアッペとか健司と言ってたなー・・・

あ、あと言い忘れてたが岩瀬ちゃんは相当ダーツうまいです!

彼に勝てるやつはなかなか現れないでしょうw

さーこれから夏休み突入ですね!ここで決まるといっても過言ではないですね~

気合入れてくんで夜露死苦!!!我はハハ・・・
[PR]
by yu-ishibashi | 2005-06-25 21:44 | 日常生活

今の生活

今の生活についてよく考えてみることにした

いまの生活に満足なのか?満足じゃないか?とかじゃなくて

どこがよくて、どこが悪いのか考えてみることにした。

まずよい事は

なかなか思いつかない。でも少しだがちゃんと復習できてるし

わからないところはどっかにメモって後で先生か友達にきいている。

次に悪いこと

たくさんあるが、最初は予習できてたのに最近英語以外のものが

おろそかになっている。

さらに自習室に入ってからも勉強と関係のないことを

考えてることがある。そんで勉強にホントに集中できるスタートが

かなり遅い!あと、帰ってきてからの勉強時間が少ない。

まだまだ考えてみたらたくさんあると思う。

では改善するにはどーしたらいいのか

予習は大切だが、1番大切なのは復習だ

でも予習をやって復習するのと、予習なしの復習は全然違う!

復習の時間も予習をやったほうが全然短くて済む

これを考えたらやはり予習をやったほうがいいのはわかる。

で、具体的な解決策として1日の授業が終わったら

まず次の予習をやってから復習をやるという順番でやっていこうと思う。

次に自習室で違うことを考えてることについては、精神面の問題だと思う。

やっぱり受かりたいって気持ちが持続しない限り合格はないと思う

みんなせっぱつまって勉強してる!努力しない人間が成功するほど

入試は甘くはない!ましてや医学部ならなおさらだ!

これから現役生がすごい勢いでやってくる!

いまのままやってたら偏差も少しずつ落ちてきて

焦ったときにはもう遅いってことになる。それを現役の時に味わっているのに

行動にうつせてない。ちゃんと気持ちを整理してけじめをつけなければいけないと

今は思う!それができなければ医学部なんかいけるはずないし行かないほうがいい

いろんな人に同じことを言われてる気がする!

その過ごした日はもう2度と戻ってこない!今過ごしたことは今後の自分に影響するし

修正するにはその後の努力でしか修正できないんだ。

努力はうそをつかない。2浪、3浪、4浪・・・何年やったってそれがわからなければ

ずっと浪人のままだ。それで親にも迷惑かけるし、悲しい思いをさせる。

なにより自分が悲しむ。こんなのは当たり前のことだ。

一瞬一瞬を後悔なく過ごしていけばその分だけの見返りがくると思う。

弱い部分がでてきたらしっかり自分を見つめなおそう!

すべては家族やなにより自分のためにやるんだ!!
[PR]
by yu-ishibashi | 2005-06-20 00:12 | 日常生活

アセトアルデヒド!!

最近化学がとても面白く感じてきたっす!!

たとえば二日酔いの原因ってアセトアルデヒドが原因らしいですよ!

まー、一般常識かな 。じぶん昨日知りました


てか、大学の勉強ってやっぱ受験勉強なんかよりムズイらしいですね

いまの受験英語でひーひー言ってるのにやっていけるのかなー?

まーなんとかなるだろう 


今日は自主室がくさいという噂を聞いて、帰ってきてしまった(え

久しぶりにガンダムも見ました、なかなか面白いですね

今日はユース代表の試合があります!

勝たないとまずいですねー

予選敗退とかマジさめるよねー

さてさてなんか話しにまとまりがないんですが、そこは大目にみてくだはい


次回はカンニングの竹山風に日記をかいてみます、乞うご期待!!
[PR]
by yu-ishibashi | 2005-06-18 18:58 | 日常生活

ブログのバブル崩壊の巻

お疲れサンバ!

てか昨日の観覧者は・・・1人w

見てくれた人感謝します!そして更新しなくてすいません。。



あーー、でも特にかわったこともなくてさー。

最近ちょっと1週間経つのが早く感じるかなー

少し受験生になれたかな?(あ

英語全然わかんねー、進歩してるかわからんが

なんかたくさん知識が増えた気がする、

てか久保田いらねーー、たぶん一部の人しかわからんがw

しまった、また重たいブログになってしまった('A`)


ってことでエロねた書きます・・・


って言ってもそんな根性ありません。


ちょっと、ブログにも革命を起こさないとあかんなー

今の日本野球になってしまう。。

ブログの交流戦てなんだろー??

なんか考えときますわ!!なんかリクエストあったらねがいします!
[PR]
by yu-ishibashi | 2005-06-18 00:11 | 日常生活

おおおおおおおお~~おおおおおおおおおおお!!

ジーコ日本!!茶々っ茶々っチャ!!

おおおお・・・・、←うまく表現できんw


ドイツだーーー!!待ってろよ、カーン!!

ついでにバロックも!

しかも世界最速!!やるじゃん!!

なんだかんだ言ってジーコよくやったよ(結果論)

これで小野が帰ってきたらどーなるのかな?

やっぱ小笠原はずすのかな?

てか北朝鮮弱くなったよね?w

タイそんなに暑かったのかな?

湿度70パーってどれくらいなんかな?

よーし!!ドイツ行くぞーー!
[PR]
by yu-ishibashi | 2005-06-09 21:57 | 日常生活

a-ta-ata-

この前4組のクラス会に乱入しまして

ライバル西田?に会ってきました・・・

やばい!このままだと西田に負けてしまうΣ(゜□゜;)

やつ勉強してるぞ、浪人生!!

くそー、絶対駿台には負けたくない!!

ほんでもって藤木に久しぶりに会った

でもって第一声が・・・

「おい、秋葉!」

やっぱ駿台にはまけたくねーーーー!!w

ついでに俺が今年受かったら増田君が1万円くれるそうです!

マンセーーー!!さらに・・・

北朝鮮~~~マンセーーー('A`)

明日だ明日だ!!


やってやろーぜ!!日本!!!


明日は記念の日になるかもしれんから

みんなビデオに録画したほうがいいんとちゃいます??


中沢でれるか微妙なんだって!気合入れて出てくれって感じだなー


坪井じゃー心配だよーー!!


じゃーはねるのトビラみてきまーーす!!

拙者・・・ズボンから肉が出てきてますから・・・切腹!!
[PR]
by yu-ishibashi | 2005-06-07 23:02 | 日常生活

きになったので・・

皆さん早慶戦見ましたか?

さっきニュースみてたら

慶応の選手がホームランを打って

その後ベース1周してるとき最後のホームベース踏み忘れて

ホームランじゃなくなったんですよ!結果アウトになったんでしょう・・

でも、見た限りあれは踏んでるでしょ?!

あれは慶応の選手がかわいそうだよー。

だってあれで勝ったほうが優勝でしょ?

そんな試合で誤審て。。。ありえないでしょ?!

あれはマジ可哀想!!

俺、慶応に同情します!w

あーあれで流れ変わってるかもしれないのに・・・

でもよく早稲田の選手みてたよね?そこは尊敬?(^o^;)

まーこの話にくいつくやつはいないかな??
[PR]
by yu-ishibashi | 2005-05-31 23:55 | 日常生活

服一着♪

池袋の激安のおみせにいってきました。

かなり大きなお店で品揃えも充実!!


そんなお店にあっぺと、俺と

4組で唯一調子に乗ってる岩瀬君といってまいりました!

早速みんなで店内をグルグル~~!

そんな中岩瀬ちゃんはなぜか1万円札を持ってるのに

その札を崩したくないっていう理由で

服じゃなくてベルトをさがしていました。

さすがですね、で結局ベルト買わなかったんじゃないかな?w

そんでもっておれの中でファッションリーダーの岩瀬ちゃんに

俺「これどう思う??」と尋ねると・・・・

岩瀬「あ~なんか西田も同じようなの着てたなー」

('A`)え?


俺のファッション=西田のファンション??

あいつのファンションもたいしたことないなw

そんな中アッペにも捜索してもらい、ついに一着GET!!

そのあと俺がど~しても欲しい1着があったのだが

お金がない・・・・

俺「ねー岩瀬千円貸してよ」

岩瀬「札くずしたくない」

な、なんて意志の固いやつなんだΣ(゜□゜;)

結局買えず・・・・でも安いやつ見つけてなんとか予算内♪

その後いつも?のようにメダルを探しにw

そんなことしてたら・・・・

「あ、UAE戦間に合わないジャン!!」

サー急いで、急いで!

・・・・なんだあの様は!!てか仮想バーレーンでしたよね?負けちゃったんですけどw

また点入んないじゃねーか!!

どーなってんだ?小野も大黒も入ったのに・・・

てか、入る気しないよね?てかUAEの得点シーンいいね~!

すばらいし!!しかもUAEの選手でトロフィーをもらう人が

日本のユニホームをきてたのがなんか微妙ーッスねw



さーみんな次はホントのバーレーンだ!こうなったらFKで入れるしかないか?!

まーなんとかなるでしょ?!てか引き分けでもOKじゃない??今2位でしょ??

まー頑張れ!日本!!でわでわ~~^^
[PR]
by yu-ishibashi | 2005-05-27 22:52 | 日常生活