excitemusic

今日気になったことを日記にしてみましたぁ~☆
by yu-ishibashi
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お勧めのリンク
高3で初牛角w
ご存知俺のバドの相方の湯原のブログです!最近占いにハマっているみずがめ座w

俺の妥協と逃避の人生
西野のブログです!俺が目標とするブログでごわす!!

DeaD BaTTery
元相方の田地君のブログです!
どこでも写真を撮る写真家?ですw

DREAM  SKIPPER
オシャレな秋葉系のブログが登場('A`)

~NO TAMA NO Life ~
田地君の友達らしくて、浪人仲間?w代ゼミ生なんで代ゼミの人必見!!

ジェフ千葉
J1のサッカーチームです!もう野球の時代は終わりだーーー!w
最新のトラックバック
ngo
from ngo
morgage rate..
from morgage rate c..
ultram weigh..
from ultram weight ..
address for ..
from address for he..
download fre..
from download free ..
download fre..
from download free ..
bridgestone
from bridgestone
d cup teens
from d cup teens
wwe polyphon..
from wwe polyphonic..
buy wholesale
from buy wholesale
dog sun visors
from dog sun visors
nomadic state
from nomadic state
nomadic state
from nomadic state
128 32mb ati..
from 128 32mb ati i..
128 32mb ati..
from 128 32mb ati i..
boat loan
from boat loan
tmds dvi
from tmds dvi
park flyer v..
from park flyer vid..
koniac
from koniac
louies backy..
from louies backyar..
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:日常生活( 83 )

予備校にて


昨日あったこと書きます

夏がまだまだっていうのにもう夏期講習申し込みの時期('A`)

「あの先生いいよね~」「あの先生独身なんかね」とかわけのわからん言葉が飛び交ってたわけですが

自分は去年お世話になった河合のテキストがたくさんあるので

それやるつもりです

でも全く授業受けないのってちょっと調子くるうかなって

1,2個とるかもしれない感じ

っというわけでパンフをもって唯一の友達と去年のテキストを散策

それがなぜか結構盛り上がったりして

これがきっかけでその友達ともなんか深く知り合えたっていうか

もっと仲良くなれたので良かったです

そんなことしてたら文理の制服を着た女の子がいて

「先輩、文理の子がいますよ」

「いや~後輩に『あの人どっかで見たことある』って思われたくないからもう文理は勘弁だわ、てかバド部だったら最悪だわ」(←おそらくでかい声で言ったたはず)

って言ったんですが本音を言えばそんなことはなくて声かけて欲しいって思うわけでして

そう内心思ってた時、その女の子が振り返ると



バド部の女の子だったんだなぁ~('A`)



しかも男バドでは結構有名な子でして

もうテンション上がるのとショックが混ざったような変な感じで

目が合ったから挨拶されるかなってちょっと期待したら・・・



シカトでした('A`)



まーやっぱりなって感じですわ



てかうまく現場を伝えられないなぁ~やっぱ俺って地雷だわ


英語勉強する前に日本語勉強しまふ「(^o^;)
[PR]
by yu-ishibashi | 2006-05-12 23:38 | 日常生活

おれんち

d0015885_17205411.jpg



どうして俺の家のキムチ鍋は辛くないんだろう・・。

ところで暇だったんで本物のイシバシんち。を公開してみました

だからどうしたって感じですが。。。
[PR]
by yu-ishibashi | 2006-04-11 17:20 | 日常生活

暇だなー


いいなー大学生は。。

ガイダンスやら新歓やらバイトやらで超忙しそうみたい

俺の方は昼だっていうのに

やることんなくてヤンキース戦みたり

いいとも 見たりしてます!

なんか勉強しなきゃって思ってるんだが

もう一回同じ勉強始めるのってなんかツマラナイっていうか

てかその道進んだのは俺なんですが


まーやらなきゃな
[PR]
by yu-ishibashi | 2006-04-06 13:16 | 日常生活

すんません、ブログ放置してました


今欲しいソフトがあるんですよ

サカつくなんですけど

今買っちゃったら自分ダメになっちゃいそうなんで我慢してるんですが

あーヤリたい(ぇ

今回のサカつくは初の欧州ってことでスペイン、イングランド、イタリア、ドイツ?

から好きなリーグを戦えるってことでそこは評価できるんだが

噂によると欧州の日本人選手は実名らしいんですが・・・

あとは架空の名前('A`)

なんか売り始めてる人もいるとか

でも、やってみたいぃぃぃ!!
[PR]
by yu-ishibashi | 2006-04-04 09:54 | 日常生活

どもども


腹へった~どうも石橋です

今日はバドしてきました

ん、でもって帰りにはミスドいってきました

考えてみたら最近ミスドってないよね?

4,5年前は結構どこでもあった気がするんだけど

個人的にはミスドのCMに出てる

相武紗季は萌えですね

その後カフェオレおかわり自由だったんで4,5杯飲んで帰って

今ゴロゴロしてます


ではコメントでお楽しみをw
[PR]
by yu-ishibashi | 2006-03-20 20:53 | 日常生活

ニュース!

このサイト実は携帯で見れるっぽいです!

よかったら観覧してくだはい!
[PR]
by yu-ishibashi | 2006-03-10 12:19 | 日常生活

今ごろですが・・・

最近暇なんでTSUTAYAにいってみました

そこで目にとまったのが「24」ですよ!

みんなおもろいっていってたなーと思いながら

とりあえずDVD借りてみまして

最初はまーこんなもんかなって程度だんたんですが中盤にかけては

なかなか面白いっていうのが感想ですね

結構手に汗握る展開?だったしね

まーこれは賛否両論だとおもうんですがね、自分は面白いと感じましたよ

まだみてない人は是非ためしに見てみるといいかもしれません

てか、今頃シーズン1見てる人はいないかな?w

ま~視力悪くなるのは避けられないかもね

ではでは。
[PR]
by yu-ishibashi | 2006-03-08 22:53 | 日常生活

正直いいます!



題名の通りです!ぶちゃけやすよ!




すごいマズイです(ぇ




今、最後の26日のS大学に向けて勉強しておりやす!

情けない男と言われても返す言葉もない状態ですね

こうなってしまったのも全て自分のせいなわけですが

もうウジウジしてても仕方がないので吹っ切れることにしました

いろんな人に協力していただいたのに申し訳ないッス

まー1個だけ可能性がある大学があるのですが、う~んって感じですかね

今頃考えたのが医学部って二次試験とかあんま関係ないってのが

実感しましたかね。ほんと筆記で決まるんだなーと思いましたね

そう考えると約15人の中で1番にならんといけないわけで・・・

いや~考えが甘かったというか、情けないの一言ですね。

あ~~~もういいや。 誰かやさしめにイジッテクダハイ(ぇ
[PR]
by yu-ishibashi | 2006-02-23 23:22 | 日常生活

一次試験終了!


えーまだ試験終わりではないですが予定していた試験は

終了いたしやした!あとは、2次試験があったりなかったりw

まーやることやったんで悔いはねーみたいな

まーがんばっても点が低けりゃ2浪するって話なんで

結果がすべてなんですがね

おーなんかネガチブな感じですねー

でも元気なんでw

もうすでにセンターで取ってる人もいるんだろうね

てか国立の人ってホントすごいよね!毎回感心しております

この前も俺が受けるところの学校を国立の人がけちょんけちょんに言ってました

そんな俺って一体・・・・

まーとにかく1次通って欲しいな!面接は・・・あまり自信ありませんが

はやいところ遊びたいので試験終わったら・・・なんか合図してくれw
[PR]
by yu-ishibashi | 2006-02-08 18:08 | 日常生活

こんなとこに行きました

d0015885_23302615.jpg

[PR]
by yu-ishibashi | 2006-02-04 23:30 | 日常生活