excitemusic

今日気になったことを日記にしてみましたぁ~☆
by yu-ishibashi
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お勧めのリンク
高3で初牛角w
ご存知俺のバドの相方の湯原のブログです!最近占いにハマっているみずがめ座w

俺の妥協と逃避の人生
西野のブログです!俺が目標とするブログでごわす!!

DeaD BaTTery
元相方の田地君のブログです!
どこでも写真を撮る写真家?ですw

DREAM  SKIPPER
オシャレな秋葉系のブログが登場('A`)

~NO TAMA NO Life ~
田地君の友達らしくて、浪人仲間?w代ゼミ生なんで代ゼミの人必見!!

ジェフ千葉
J1のサッカーチームです!もう野球の時代は終わりだーーー!w
最新のトラックバック
ngo
from ngo
morgage rate..
from morgage rate c..
ultram weigh..
from ultram weight ..
address for ..
from address for he..
download fre..
from download free ..
download fre..
from download free ..
bridgestone
from bridgestone
d cup teens
from d cup teens
wwe polyphon..
from wwe polyphonic..
buy wholesale
from buy wholesale
dog sun visors
from dog sun visors
nomadic state
from nomadic state
nomadic state
from nomadic state
128 32mb ati..
from 128 32mb ati i..
128 32mb ati..
from 128 32mb ati i..
boat loan
from boat loan
tmds dvi
from tmds dvi
park flyer v..
from park flyer vid..
koniac
from koniac
louies backy..
from louies backyar..
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:サッカー( 12 )

巻が出てこねぇ~


ドイツ戦は確かによかったですね

高原の2点目はちょっと意外というかできすぎというか

「もう1回やって」言われても恐らくできないでしょうw

でも1点目は最高ですね

中村のキープ力には脱帽でした

そこから柳沢へパス

そこから絶妙なパスが高原へ

ドイツのDFはでかいせいか裏を取る動きは取りやすいのかも?

まー失点した2点は・・

クローゼが宮本をつぶしたわけですが

あれは本番でもありえそうなんで少々心配です



日にち忘れましたが次はマルタ戦

なのに・・・先発は玉田、大黒。。。

大黒と玉田とかタイプ一緒じゃないかな?

でかい巻を入れて欲しいぃぃ・・


てかユニフォーム買いたいが本物は1万越える・・
[PR]
by yu-ishibashi | 2006-06-03 12:01 | サッカー

ボロ負け発進!


あーせっかく埼玉テレビでジェフの試合みれたのにな~

なんとか引き分けに持っていけなくはなかったが

やはり退場者がでると厳しいな・・・

次はフクダ電子アリーナでがんばろう!

え?なんの話か分からない?まー気にせずいこう!!!


そーいえば、ぞくぞく一人暮らしをしようとしてる人がいますねー。

いやーおおいに結構ですよ、泊まれる場所が増えるしね

差し入れもって行くから一人暮らしする人は教えてねー

やっぱご近所さんは気になるもんですよね。

大当たりもいればおお外れもあるだろうし

まー理想はアイズですよねー。くまちゃんパンツですよ



まーとりあえずみなさん遊びに誘ってくだはい、暇なんで
[PR]
by yu-ishibashi | 2006-03-05 18:02 | サッカー

ついにわからなくなって来たぞ


土曜日、驚き?の結果が・・・

ジェフ千葉がガンバ大阪に勝利!これで相手の結果次第ですが

優勝の可能性まで出てきた!

でもそこにはいろいろ難題があって浦和、鹿島、C大阪、G大阪のいずれか

1チームでも勝ってしまうと恐らく優勝は無くなってしまいます^^;

この4チームが引き分けか負けてくれると最終節で4チームを抜いて

優勝!ってなことになるわけです!でも、そんなうまくいくかなー??

まー期待しないで?待ちやすかなw


ところで今日の話なんですが、質問しに教員が集まるとこへ行ってたら

前の子が先生に質問しててちょっと聞こえてきたんですが

「今勉強してることって将来関係あるんですか?」

そんなこと聞くなよーって思いながら先生は一言

「人生楽しいことばかりじゃないってことだよ、それが勉強なのさ」

名言だねー、マジ感動して質問するの忘れちまったよ

なんか勉強する意味っていうのが分かった気がするよ^^
[PR]
by yu-ishibashi | 2005-11-28 19:10 | サッカー

非常にめでたい!!!


一昨日は俺にとって最高のひであった!!

なんと・・・ジェフユナイテェッド市原・千葉 ナビスコカップ初優勝!!


すばらしい!!エクセレントだ!みんなよくやったぞ!


いやーー、マジ燃えたわー!!って俺だけですが・・・

決勝はなぜか午後1時からということで国立には行けなかったんですが


一個目の授業が1時ごろ終わり次の授業は3時からだったので


急いでテレビの置いてある漫画喫茶へ!!w


いやー漫画喫茶であんなにドキドキしたことはないっすねー


もーハラハラして汗かいてました!んでもって、時間が過ぎていく内に

次の授業の時間・・・あーどーしよう・・・


あーもう少し見ていこう!!というわけで続行!!

っていってるうちにPK戦へ・・・


G大阪の遠藤のシュートを千葉立石が止めた瞬間・・・

漫画喫茶の狭いブースの中でガッツポーズ!!

そして最後に巻が・・・決めた!!!!千葉初優勝!!初タイトル!


あーその後授業受けたが興奮して何も聞こえなかった・・・


ってこんな感じでした。 読んでくれた人いるのかな?w
[PR]
by yu-ishibashi | 2005-11-08 00:09 | サッカー

巻 誠一郎おめでとう!!

今日は個人的に嬉しいことが!

なんと日本代表に追加招集されたのが・・・

ジェフ千葉 の・・・・

巻 誠一郎なんです!!

いやーマジ嬉しいわー!!マジで!ジーコ見る目あるわー

これで阿部に次ぐ2人目の日本代表!!うひょ~

幸せだー

久保が腰いためてるおかげだが・・・(^o^;)

てか田中達也いらねーだろ?

日本で1番決定力 ないFW召集してどーするんだよって話ですね

まー奴はどーでもいいや

そんなわけでチョッと嬉しい1日でしたとさ

あと、野球の巨人 がんばってくれー

野球人気回復するには巨人ががんばらなーあかん!!

ってなわけでこのへんで~m9(^Д^)プギャー!!
[PR]
by yu-ishibashi | 2005-07-28 00:22 | サッカー

水野!!

我らが日本に頼もしいやつが生まれた!

いやーあの放物線・・・すばらしい!

その名は水野晃樹!!

いやー昨日の試合もあつかったですねー

なんとか決勝トーナメントへ!

でもちょっと昨日の試合はひどかったなー

水野がでてないと酷いのは目に見えていたが・・

てかDFライン下げすぎ!!中盤とか全くっていいほどプレッシャーかけられなかったなー

次はモロッコっということで・・・でも意外にも強いらしい

さーでも決勝トーナメントに出られるだけで喜ぶべきか・・

また水野の活躍に期待!!

ついでにA代表もギリシャぐらいかってくれ!ツートップで大丈夫??

ジーコ頼むぞ!!

※どっかのサイトから勝手に写真持ってきたら著作権とかまずいよね?
[PR]
by yu-ishibashi | 2005-06-19 15:02 | サッカー

ス、スペイン?!

中村俊輔がスペインリーグ、略してリーガエスパニョーラ??に移籍するそうです!

てかエスパニョーラってなんの意味なんだ?

まーいいや。

てか多分中村はスペインでは無理だと思うんですがいかがでしょうか?

てか中田がプレミアリーグいくとうまくいく気がするんですが・・・。


まーそれは置いといて


U-20日本代表がオランダに敗戦・・・まー開催国だししかたがない

とりあえず予選は通過して欲しいね!千葉からも水野(アシストしたで~)、水本が出てます

ついでにコンフェデもがんばって!てか中沢がこれで欧州いくんじゃない?

まーいいや勉強しなきゃ(今頃?w

浪人生!!みんなでドイツいくぞーー!
[PR]
by yu-ishibashi | 2005-06-11 19:41 | サッカー

マジでドイツいく?!w

見事な勝利でしたね!!

いやー、よかった!完璧な戦いだったんじゃないですか?

柳沢ってあんなに競り合い強かったっけ?

セカンドボールも柳沢が競ると日本ボールになってたきがする。

あと、中沢の存在も大きいね~!

久しぶりに早いパス回しとダイレクトプレーがみれたね~

これで高原もういらなくなったか?w

てかあの審判アジアカップのやつだよね?

中田のイエローはありえないよね!!あのフィリピン人め~

さー次はキムジョンイルの北朝鮮ですね!

中田いないのはきついねー

でも負けることはないでしょ?

まー引き分けはあるかもしれないが

ドーハの悲劇も確かもうW杯出場がほぼ決まった感じで起こったんだよね・・・

やはり心配だーー!!

期待の星は・・・稲本じゃ~~!!
[PR]
by yu-ishibashi | 2005-06-05 14:30 | サッカー

ついにくる・・・

ついにこの日が来た・・・・


俺をドイツにつれてってくれ!!

それまでには絶対受かってみせる!w



おー心配だーーー('A`)


ホントに小野いなくて大丈夫なんか??


とにかく1ってん!!1っ点たったらだいぶ楽になるからね!

ヒデ、俊輔!おまえが頼りだ!!

うわー汗びっしょりだーー
[PR]
by yu-ishibashi | 2005-06-04 00:04 | サッカー

うぽぽ

なんか4日間ぐらい更新してなかったみたいで・・・


っていってもとくに書くことないんですが('A`)


そーですねー最近巨人勝ってないですねー


巨人の野球おもしろくねーとか思って、もーどうでもいいとか


思ってたけどやっぱ負けてるとなんか悲しいなー、

やっぱ巨人ファンなんですかねーおれ。

ってなんでこんなこと書いてんだろ~??

まーいっか。

あと、バーレーン戦なんですが

高原いないからツートップだれになるんですかね?

それともワントップなんかな?

俺的には大黒と鈴木ですかねー、ってか誰が組んでも点入んないだろーなーw

玉田はアジアカップの時まで好きだったのにいつのまにか微妙に

柳沢とかでもーまいいのかなって感じかな

どっちにしても、たのしみだ。。

あと、田地君が一人暮らしするっぽい。これで家出しても安心だw

まー今日はこんなかんじで!
[PR]
by yu-ishibashi | 2005-05-31 21:56 | サッカー