人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

今日気になったことを日記にしてみましたぁ~☆
by yu-ishibashi
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お勧めのリンク
高3で初牛角w
ご存知俺のバドの相方の湯原のブログです!最近占いにハマっているみずがめ座w

俺の妥協と逃避の人生
西野のブログです!俺が目標とするブログでごわす!!

DeaD BaTTery
元相方の田地君のブログです!
どこでも写真を撮る写真家?ですw

DREAM  SKIPPER
オシャレな秋葉系のブログが登場('A`)

~NO TAMA NO Life ~
田地君の友達らしくて、浪人仲間?w代ゼミ生なんで代ゼミの人必見!!

ジェフ千葉
J1のサッカーチームです!もう野球の時代は終わりだーーー!w
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ついに赤本買っちゃったジョー


あー、ついに赤本をやらねばならない時期に突入!!

って遅いのかな?ま、今からやればおそらく大丈夫でしょう

んでもって、第一目標は北里!

っていっても文型の人はピンとこないかな?

まー、そこそこのとこですよ!

なんかブログでこう公開しとくと

自分にいいプレッシャーかかるかなとおもいまして・・・

さてさて


また、サッカーの話していいですかね?w


日本代表の小野が浦和に帰化・・・いあやいや帰ってくるらしいです

まー有名な話ですが

ってかどう思います?とくに浦和ファンの人に聞きたい!!

やっぱよくないですよね?おれは反対ッス!

っても欧州でのオファーってあるのかな?

どっちにしても小野がJリーグとかもったいなさ過ぎる!

まー気になったんで書いてみました!ちょっと意見聞きたいッス!!

PS 今日は「!」をいつも以上に入れてみました!w
by yu-ishibashi | 2005-12-20 22:29 | 日常生活
<< やばい・・・たるんできた リバプールすげー >>