人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

今日気になったことを日記にしてみましたぁ~☆
by yu-ishibashi
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お勧めのリンク
高3で初牛角w
ご存知俺のバドの相方の湯原のブログです!最近占いにハマっているみずがめ座w

俺の妥協と逃避の人生
西野のブログです!俺が目標とするブログでごわす!!

DeaD BaTTery
元相方の田地君のブログです!
どこでも写真を撮る写真家?ですw

DREAM  SKIPPER
オシャレな秋葉系のブログが登場('A`)

~NO TAMA NO Life ~
田地君の友達らしくて、浪人仲間?w代ゼミ生なんで代ゼミの人必見!!

ジェフ千葉
J1のサッカーチームです!もう野球の時代は終わりだーーー!w
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


また、遊んでしまった・・・w

どーもー、どーもー(^^)お疲れでーす!!てか、今日は巨人勝ちました!!
川上から6点取りました!!やればできるじゃーーんw 
点取られても相手より1点多ければいいんです!!これからはそう考えるようにしましたw
小久保もやっぱいなきゃいけない選手になりましたね~!二岡も調子上向きでいい感じp(^^)q
これから連勝街道まっしぐらだーーー!!(^-^)


明日はJリーグ ジェフ千葉VS大分トリニータ みなさんジェフを応援してください!!
このチームは日本代表がいないのですが(阿部は代表候補?!w)
それでも上位で争えるとてつもないチームなんです!(^Q^)
なかなか周りにファンの人が少ないんですが、とてもみなさんに知ってもらいたいチームです!


今日はカラオケ&ジーンズメイトにいきました~~!オレは相当服のせんすがないので、あっぺとレオに聞きながら服を一着。そして衝動的に帽子までかってしまった。
でも、どんな時帽子かぶったらいいのかわからない・・・。w
いやーカラオケではあっぺともりさんの独壇場でした!
あっぺとか普通にカラオケで女落とせますよ、ただ変態なだけなんです!w
もりさんだってバラードもラップもなんでもいけるオール変態ですw
なっていっても最後の「さくらんぼ」は盛り上がったな~!←言って良かったかな?w
あれはクラス会でも・・・w あ~たしさくらんぼ~p(^^)q


こんな感じの1日でした!あ~最近飢えてるわーw それでわ( ̄□ ̄;)!!
by yu-ishibashi | 2005-04-08 22:24 | 日常生活
<< うまくいかず・・ 大変ながらくお待たせしましたw >>